--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/19(月)
『ご連絡』
めっきり寒ぅなりましたなぁ。


えーと、すみません。
しばらくブログお休みします。


また再開したら遊びに来てくださいましね♪
ミセスコエダ
スノークさん♪

原付、バイクは辛いでしょうね、この時期。
ジャンパーをはためかせているのを目の当たりにすると
それだけで体感温度が3度下がります。

また遊びに来てくださいまし。
早く再開できるよーにがんばりますです。
2007/11/23(金) 11:49:50 | URL | [ 編集]
スノーク
ぉ休みですか…
また再開される日を楽しみにしてますね!

本当にめっきり寒くなってきましたね
原付族の私には、かなり堪えます~(´TωT`)

風邪など体調管理に気を付けたぃものですね

でゎ再開されたらまた遊びに伺わせて下さいね☆
2007/11/21(水) 15:43:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 16:01:52 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
