--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/10/14(日)
『ライブ観てきたよ!』
1210141.jpg


ここんとこ毎年行ってるサンドさんのライブツアー、今年で三回目。



今までで一番いい席だった。
きゃは。
ここだけのハナシ、この会場は観客を舐めてるというか弄んでるというか、座席がおかしいの。



三年前、確かH列で、「おお、前から8列目やん♪」 と喜んでいたら、後ろから8列目だったというね。
後ろからABCD・・の配置なんだな。
ナンなんだ一体。



なのでね、いかにも初めての人が、「あれ?あれ?」 と右往左往ならず上往下往しているのを見ると、ちょっと得意気になるんよ。



ベテランの域に達してるわしらには、観客をおちょくってやるという会場側の企みは全部お見通しやけんね。
その手に乗るかこのーーって。ウケケ。




しかしそれにしても、サンドさんはおもろい。



でもM-1獲った頃の勢いに比べると、たとえば、葬儀屋さんとかピザ屋さんとか、これらを越えるネタには中々お目にかかれない。
皆それぞれ面白いんだけどね。



お笑いって、考える方は地獄の苦しみを味わっているよね日々。



そういえば、少し前にバナ○マンのライブDVDを借り倒した。
これでもかこれでもかというくらい。



彼らも面白い。



ここだけのハナシ、ずっとひ○らくんが好きじゃなかったの。
いや、ハッキリ言おう。
嫌いだった。



テレビで観る彼はやたら声が大きくて騒がしくて、なによりあの不細工さがわたし的には嫌悪感を抱くレベルだったのね。



DVD観るうちに、ひ○らくんが可愛らしくなった。
よく見たら憎めない顔してるじゃないの、愛嬌があって、なんてね。



彼らのコントで最高に好きなのが、ルームメイトの親友が妹と結婚することになって、その親友の引っ越しを手伝っているというネタ。



これはとてもよくできたコントだと思う。
タイトル、なんだっけなぁ。
わかりにくいタイトルだったよーな・・・横文字だったし・・・



また借りてこよう。(買ってやれよ)
つか買ってもいい。タイトルさえわかれば。




・・・と、ここまで書いてふと、まてよ? と動画検索してみたら、ありましたがな!
トータルで30分ちょっとあった。長っ。



貼っておくので、お時間あって気が向いたら観てみそ♪
















食・遊・旅 | トラックバック(-) | コメント(-)
