--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/10/02(火)
『しくじった』
121002.jpg

本屋に入ったら新刊が出ていたのでゲットしたなり。



ここの本屋のオヤジは愛想のカケラも無いので、眺め回すだけのつもりが不覚にも買ってしもうた。
わたしとしたことが・・!バカバカ。




この本屋には恨みがある。



ずいぶん前に、このシリーズ(↑)の漫画と勘違いして、その作者のブログ本を購入してしまったんである。
悪いけどそこまでのファンじゃない。




漫画でもないのに漫画コーナーに積まれ、しかも、ここが肝心なのだが、きっちりビニールコーティングされていたという。
間違えるでしょこれじゃ。



置くなら置くで、<これは漫画ではありません> と1キロ離れた場所からでもわかるように書いとけ! ゆぅ話ですよまったく。




でね。
わたしの主張の正しさを証明すべく、別の本屋へも行ってみた。



そしたら、2軒見てみたけど、2軒とも漫画コーナーには置かれてなかったし、ビニールもされてなかったぜぃ。
ほれみぃ。



オバはん怒らせたら怖いでぇ。
これからは見散らかすだけ見散らかして買わずに帰ったるからな!




と心に固く誓ったのに、二冊も買ってしまった・・・・・・・・・。嗚呼・・・。





でも、これ書いててふと思ったのだけど、もしかしたら店員さんも漫画と勘違いしたのかな。
だって姿形は漫画だもの。
こえだ。
映・音・本 | トラックバック(-) | コメント(-)
