--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/09/11(火)
『やっとこさ動画が・・』
お気に入りの動画を貼り付けたいのに、これがちっともうまくいかない。



もうお姉さん(ハィ?)は怒ったぞ、アメーバに引越したる! 



と2時間かけてアメブロの土台を作った。
なかなかテンプレートが決まらなくてねェ・・・




だけど、まだFC2に未練たらたら。
えぇぃ、最後にもっかいあがいてやれ! とあれこれいじくったら、あら不思議、できるではないの。




できてしまえば、なんだこんな簡単なことだったのか、と。
ちょろいもんだ。
もう目をつむってもできるぜぃ。





というわけで、手始めにまず、癒され動画を4つほど、お気に入りから引っ張ってきました。
ちょっと古い動画ですけどね。
































映・音・本 | トラックバック(-) | コメント(-)
