--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/09/04(火)
『久方ぶりに・・・』
120904.jpg


今年に入ってからというもの、ズッポリ落語にハマってしまい、大忙しwの毎日でブログを更新する時間も取れず。


このままフェードアウトすっぺか・・、とも考えたのだけど、ここんとこ少し落ち着きましてね。
忘れた頃にコエダリアンは復活するのだ。ふははははは!



落語は4・5年くらい前に、とある飲食店で聴くようになったのがきっかけ。
以来、年に三回、足を運ぶようになった。



東京や大阪と違って、思い立ったときにふらっと聴きに行ける場所というのが、名古屋には無くてだね。



ちょっと冷静に考えれば、ユーチューブとかで聴けることがわかりそうなものなのに、気づかなんだな~~・・・  
バカでしょ~


知ってからはもうあれやこれやと・・・
あーー忙しい忙しい。
落語 | トラックバック(-) | コメント(-)
