--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/23(月)
『一周忌とマイコーについて』
先週土曜日に一周忌の法要を行いました。
親戚は遠方のため来ていただくことは叶わなかったのですが、数十年来のご友人が参列してくださったので、亡義父もさぞ喜んでくれたことでしょう。


「わしは墓にはおらんぞ。千の風になってあちこち飛び回っとるよ」
生前に義父がそう言っていたらしく、
「ゴルフのときみんなで言っとるんだよ、○○さんがそのへんで見とるんじゃないか、パター外したら○○さんが邪魔しとるんだわ、とか・・」
と、親しくしていたTさんがおっしゃるので、皆大笑い。
友達っていいもんですね。


さて、昨日は、映画『This is It』を観てきました。
間に合ってラッキー。
映画の感想はあまり言わないようにしてるけど、言いたい。いいよね。言っちゃうもんね。


むちゃんこカッコイイ!
最高のステージを、という強い想いがひしひしと伝わってきました。


公演を目前にこんなことになってしまって、マイケルだけでなく関係者もファンも、さぞ無念だったろうと思う。
死が避けられない運命だったなら、せめてあと一年待ってあげてほしかった。
神も酷いことをするものです。



<今日のおまけ>
0911231.jpg
スポンサーサイト
2009/03/10(火)
『数時間後に訪れる恐怖と闘っている件について』
これまで買い揃えた映画・音楽DVDを、何とかひとまとめにしたいなと。
そこで目についたのが、白い三段ボックス。
数年前、夫の仕事用資料の乱雑な放置ぶりに我慢ならず、買い与えたもの。
「ここにきちんとまとめておきなさいよ」と。


・・・できてないんだな、これが。
これはもう性格というか、向き不向きというか、整理整頓が苦手な人はどこにでもいる。
その人にとっては秩序が保たれているのだ。


夫の個人的な引き出しは治外法権なので、わたしは手出しができない。
隠れたところはよしとしても、目に見える乱れはヒジョーーーーに気になる。
ここはひとつ、その三段ボックスをいただいてしまえ!と閃いた。キラリーン。


ちょうど収納ボックスがひとつ空いたので、そこへ全部移動させた。勝手に。
少々気が咎めたが、夫に頼めばいつ実行してもらえるかわからないし、そもそも事前に許可を求めたとしても、99%の確率で難色を示すであろう。


となりゃ実力行使。
わたしが腹を切れば済むことだ。・・切らんけど。
なので今日は、夫の帰宅が怖いんである。ガクガクブルブル。
2007/11/23(金)
『まずは、はじめまして。』
あ~、はじめまして。こんばんは。

私、ミスターコエダと申します。

な、ななんと、ミセスコエダの執筆お休み中の間、私が

代筆することになりました~♪わ~い(^^ゞ

ま、不定期にはなるかもしれませんが、基本的に週末

記事を書こうかな・・・・、と思っています。

内容は漢(おとこ)の生き様を中心に・・・と考えましたが、

果たしてどうなることやら(^^)

あまり期待しないでくださいね~~~♪

では、これからよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/11/19(月)
『ご連絡』
めっきり寒ぅなりましたなぁ。


えーと、すみません。
しばらくブログお休みします。


また再開したら遊びに来てくださいましね♪
2005/01/01(土)
『』
mog050101
 ん・・?


もーぐーちゃーん      って  きこえたじょ
あそんでるところだったんだけどなー   


mog050102
 なにかな~?  


しーーーーーん・・・






あれ~ おかしいな~  オバサンのこえが きこえたのに・・・

mog050103
  じーーーー



しーーん・・・



mog050104
 きのせいかな・・



あれ?
mog050105
 シセンをかんじる・・



でも
しーーーーーーーーーん




mog050106
 オバサーーーン・・・ いるの~?







mog050107
  ・・・なんかちょ~だ~い・・
      

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。